こんにちは、ひかり整骨院 院長嫁の光元です。

春日野道の整骨院、おすすめはもちろん…ひかり整骨院です(^^)

今日は、なぜひかり整骨院がおすすめなのかを書きたいと思います。

春日野道にあるひかり整骨院

春日野道ひかり整骨院院内の様子

「整骨院どこがいいかな?」こんな方にひかり整骨院を全力でおすすめしたいです。

なぜなら、患者様お一人お一人のカラダの痛みや不調に、しっかりと向き合っているからです。(身内アゲですみません)

一度、ひかり整骨院を経験された方は家族同然という思いと、一生お付き合いするという覚悟で一瞬一瞬を大切に接しております。

そして、居心地のいい空間をご提供します(^^)

決して新しい建物ではありませんが、清潔・清掃に力を入れ、特に今は感染症拡大防止対策に力を入れ、いつ来ても清潔感あふれる心地のいい空間をご提供します。

ひかり整骨院にご来院いただければわかっていただけると思うのですが、とてもあたたかい空間となっております(*゚∀゚)

お一人お一人としっかり向き合う

ひかり整骨院では、お一人お一人としっかり向き合うことを大切にしています。

また、患者様の何気ない会話の中に、カラダの痛みや不調の原因のヒントが隠れていることもあります。

ちょっとした日常の不安に思うことなど、お気軽になんでもお話ください(^^)

何科に行けばいいかわからない痛み

私自身がそうなんですが、「何科に行けばいいかわからないから、放っている痛み」ありませんか?

私の場合は、顎関節症でした(´・ω・`)

そんな「何科に行けばいいかわからない」痛みも、ぜひご相談ください。

ひかり整骨院は、日常や産後の悩みを根本から解消します。

では、神戸春日野道ひかり整骨院でお待ちしております(^^)