Japan in september october!

神戸市中央区の整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長 妻の光元です(^^)

先日、家族みんなパスポートをとりました。

ちなみに家族全員パスポートの写真は、ワンピースの懸賞金のポスターみたいでした。(人相が悪い)

ということで?!海外に行く予定もないのに、英語を勉強中です。

合っているのかは神のみぞ知る

What are the recommended massages in Kobe City, Hyogo Prefecture?

ANSER:Hikari Osteopathic Clinic!Hikari Seikotsuin

英語は、学生時代 結構好きでした。

でも覚えているのは、DownDownDown Alice went down a big hole. 
At last she came to the strange country.
She came to Wonderland.”

という不思議の国のアリスのフレーズくらいです。

ちなみに、毎日授業中にお腹が鳴ってしまい、さらにその音が大きすぎて受験前には「お腹の音がうるさい」と隣の席の男子に怒られました。

その男子とは、受験が終わったあとにお付き合いすることになったのですが(初めての彼氏)

なんだか、小っ恥ずかしくなり デートもしないままお別れしました。

韓国ドラマみたいな青春を送ってみたかったです。