こんにちは、神戸市中央区春日野道の整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長 妻の光元です。

ひかり整骨院で働き始めて1年くらい経ちました。(ざっくり)

働き始める前に、紗栄子さんのYouTubeを見て、勉強していました。

紗栄子さんの明るさ・ポジティブさ・可愛らしさ・逞しさ…を勉強っ!

気持ちが悪いから普通にして

いざ出勤。

完全にリスペクト⭐︎紗栄子さんの私は、「おはよぉございまぁぁぁす♡」と元気に?挨拶。

すると院長に呼び出されて「気持ちが悪いから、頼むから普通にして」と言われてしまいました(´・ω・`) シンミリ

もちろん!

紗栄子さんは一ミリも気持ち悪くありません!

気持ちが悪かったのは、リスペクト⭐️紗栄子さんの、私です。

たった一日で、リスペクト⭐️紗栄子さんモードは、終わってしまいました。

今でも、その日にお会いした患者さんに謝りたい気持ちです。