神戸市中央区春日野道の整骨院といえば、ひかり整骨院!

しかも、阪急春日野道駅に西口ができて、駅チカ接骨院になりました。(ありがたや〜)

いつもありがとうございます、院長 妻の光元です( ´ ▽ ` )

皆様、口紅は塗っていますか?

私は恥ずかしながら一本も持っておらず、さらにリップクリームすら持っていませんでした。

乾燥した時はワセリンを塗っていたのですが、娘と夫に「一本くらい持ってた方がいい」とアドバイスをもらい、2本買いました!(すぐに2本買うところが、貯金できない理由です…)

カイリジュメイというリップを買ってみた

カイリジュメイ 透明リップ

透明なのに、唇の色とPHでピンク色に変化する!さらに中にお花が入っていてかわいい!

透明だから、グラスに口紅がついたりしなくていいと思って買いました。

だけど、、、

唇に色がある自分の顔が…見慣れない(´・ω・`)

しかも、口紅って唇のどこまで塗っていいかわからない(特に上唇)。

下唇に塗って、んーぱってすればいいの?

私には色付きリップクリームが限界だとわかりました。

あぁ2本も買ったのに。

「私がいい女になったらどうする〜?」なんて、家族に自慢げにで話していたのに。

近々、薬局で色付きリップを買おうと思います(ノω・、)

毎日ちゃんと口紅を塗っている方、尊敬します!