神戸市中央区の整骨院といえば、ひかり整骨院( ´∀`)

いつもありがとうございます、院長妻の光元です。

私は、某4人組バンドのファンなんですが、全国ツアーを行うことが決定しまして…(ノω・、)

チケットが取れるかどうかはわかりませんが、めちゃくちゃ楽しみです!

テレビで褒められていると複雑

その4人組みバンドが、他の歌手の方にテレビ番組で褒められていることがあります。

「歌詞が神」とか「昔から大ファンで…」などと話しているのを聞くと、なぜか複雑な気持ちになります。

「私だって歌詞が神だと思ってるし、昔から大ファンなんだよ!」と嫉妬してしまう私はおかしいのでしょうか。少数派ですかね?

もちろんファンも多いバンドですし、さらにファンが増えたらすごく嬉しいんですが(何様やねん)

私だって伝えたい!この想いを伝えたい!

ファンレター

有り余るこの想いを伝えようと、メンバー4人全員に「お慕い申し上げております」と手紙を書こうと思ったのですが、夫に止められました。

SNSなどで発信すればいいのかもしれませんが、他の方々もSNSを発信していて、それを目にするとまた嫉妬してしまいます。

とりあえずチケットが当たることを願っています(ノ∀`)