神戸市中央区 春日野道の整骨院といえばひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

昨日、初めてコンビニコーヒーを飲みました!(`・ω・´)キリッ

ずっと飲んでみたかったんですが、頼み方?買い方?がわからず、院長に付いてきてもらって、なんとか買うことが出来ました。

初めてのコンビニコーヒー

ずっと憧れていたコンビニコーヒー。

ちゃんとマシーンが作ってくれて、美味しい!

「コンビニコーヒーもなかなかやるわね」なんてコーヒーの違いもわからないくせに上から目線で言ったり(´∀`)

パッとかばんに目をやると、なんと 鳥のフンがついていました(ノ∀T) 

また鳥のフンを落とされる

お食事中の方、ごめんなさい。

また鳥のフンを落とされました。

また、って言うのは5回目くらいだからです。

どんだけ落とされるん?

ネットで適当に調べたところ、鳥のフンを落とされる確率は423万分の1とかなんとか。

ネットでスピリチュアルに頼る


「これには何か意味があるはず!」と意味なんてないのに、すぐに意味を持たせたがる私はネットで調べました。

するとスピ系のサイトに「運がついたと言うこと」「鳥は波動が高い人がわかる」「カバンに落とされた場合、出世する」

なんていいことのオンパレード

はっきり言って信じられませんよ。

波動とはなんなのか。

なぜ波動が高い人をトイレだと思うのか。

「出世する」に至っては、私が院長になるくらいしかありません。

家族に「よ!波動が高いね!」なんていじられて「言うんじゃなかった」と思いました。

まぁ鳥のフンが落ちた人に「あなたはツイてないです。フンはツイてるけど」なんて言ったら、フンだり蹴ったりですよね。フンだけに。

自称『波動が高い』院長嫁が、ほぼ毎日出勤していますので、よろしければひかり整骨院にご来院ください。

※怪しい整骨院ではございません!