こんにちは、神戸春日野道の整骨院といえば ひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です(^^)

突然ですが院長と私がダイエットを始めようと思います!

ダイエットは明日から…ではなく、12月から始めます

体重をふわっと公開

院長と私の体重は2人合わせて、だいたい140キロです(`・ω・´)キリッ

察しのいい方は、それぞれの体重が分かりましたでしょうか?(わかりたくもない)

どちらもやる気がないけど、頑張ります

とにかく2人とも食べるのが大好きで、動くのが嫌い。

できるだけ楽して生きていたい…というどうしようもない性格なのですが、「2人ならやる気も出て、運動できるんじゃない?」という話に。

「よし!12月からお互いに声を掛け合って運動しよう」となりました。

12月からスタートするあたりがセコイですね。

もしも2人がムキムキになったら、写真を公開します(´∀`)需要なし…