神戸市中央区春日野道でおすすめの整骨院はひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

先日、お世話になっているステキな方に、ステキな手作りのおままごとセットをいただきました(´∀`)

裁縫が全くできない私からしたら、神の技!!!

裁縫が全くできないママ

裁縫が全くできないまま、ママになった(突然韻をふむ)

小学生の頃の家庭科の授業でも『困り果てた顔をして立ち尽くす』という状態でして。

すると周りの人がなんやかんや手伝ってくれて、なんとかできるという始末でした。(助けてくれた同級生ごめんなさい)

まず玉留めができないので、「さぁ針に糸を通したぞ!…ほんで??(°▽°)」という感じ。(どんな感じや)

子供たちの物を手作りしてあげられたら、どんなにステキなことでしょう。

でもできない!

ごめんね子供たち!

周りの人に感謝

娘におままごとセットをくださった方もそうですが、周りの人に感謝しかありません!

料理スキルも低くて、裁縫も全くできない、口も性格もイマイチな妻なのに、小言の一つも言わない義母(院長のお母さん)にも感謝です。

ちなみに院長のお母さんもめちゃくちゃ優しくて愛に溢れた方なので、甘えまくっています。

※こうして何もできない中年女性は成長もせず生きているのでした