神戸春日野道の整骨院といえば ひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

先日夫と私で神戸の布引ハーブ園に行ってきました。

どうせなら映えてる写真を撮ろう!」と思って挑戦したのですが、私たちに映えは難しすぎました…

映えてる写真を撮る気満々

いざ布引ハーブ園へ!

もちろん歩くのはしんどいのでロープウェイで登りました。

神戸布引ハーブ園のロープウェイ
ひかり整骨院院長
映えが何かわかっていない院長
映えが何かわかっていない院長嫁(タンクトップが見えている時点でお察し)

一生懸命撮った映えている写真

以下、爬虫類の写真がありますので苦手な方はそっと閉じてください!

どや(´∀`)私が撮った映えている写真は、なかなかいない大きなサイズのトカゲ?です!

院長が撮った映えている写真は、みんながなぜか撮っていた飲み物の写真です!

喉が渇いていたので、この後一瞬で飲み干していました!

ハーブとか感じている様子はなく、喉の渇きを潤すためだけに飲んでいました。

最後に私がお花に囲まれている写真も撮ってもらいましたが、写真ですらなく0.1秒の動画でした。

スマホの使い方からマスターせなあかん( ;∀;)

さらに、ウォーリーを探せのような、赤と白のボーダーの服を着ていたために、リアルウォーリーを探せ!のような0.1秒の動画が撮れていました。