こんにちは、神戸春日野道の整骨院といえばひかり整骨院。

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

先日「妻がブログを読んでいます」という宇宙一ありがたいお言葉をいただき、めちゃくちゃ嬉しかったです!

誰も読んでいない、読んでなくても私は書く!という謎の精神で書いていたのでめちゃくちゃ嬉しかったです!

無印良品の店内のBGMが好き

無印良品に行くと買いすぎる

無印良品にスケジュール帳を買いに行ったのですが、そこで気が付きました。

『無印良品の店内ではエコでロハスでオーガニックな私』という気分になっている…!!

なんだか人格が変わって、ゆっくり丁寧に毎日を暮らしていこう、なんて気分になります。

なぜ…??※ヒントBGM

スケジュール管理は手書きが一番

スケジュール管理は手書きが一番だなと思っています。

スケジュールなんてかっこいい?言葉を使っていますが、ゴミ出しの日や病院くらいしか予定はないんですけどね( ´∀`)

皆様は、デジタル派ですか?アナログ派ですか?

ぜひひかり整骨院で教えてください!