こんにちは、神戸の整骨院と言えばひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

先日、某AndroidからiPhoneにスマホを変えました。

今のiPhoneは「置くだけ充電」ができるとのことで、電気屋さんで充電器を買ったのですが、全く充電されない…

「充電器まちがえて買っちゃった!充電器代ムダにしたー!」と大騒ぎしたのですが、私のやり方が間違っていただけで普通に充電できました(´∀`)

多摩電子工業のワイヤレスモバイルバッテリー

多摩電子工業のワイヤレスモバイルバッテリー充電できない

多摩電子工業のワイヤレスモバイルバッテリー。

このtama’sと書かれているところに、iPhoneのりんごマークを合わせて乗せるだけで充電できます。

なのに私ったら、裏の聴診器みたいな方に一生懸命乗せててね(微笑)

多摩電子工業のワイヤレスモバイルバッテリー充電できない
裏側の聴診器みたいなほう

「充電できない( ;∀;)箱には確かにiPhoneを置くだけで充電できるって書いてるのに(ノД`)」なんて騒いでいましたが、完全に私がアホなだけでした。

新しいスマホって本当に嬉しい!

「女の子って本当に楽しい!」というキャンメイクのキャッチコピーも「かわいいに出会える!」に改善しましたが、新しいスマホって本当に嬉しいです!(*’▽’*)

しばらく機種代を払い続ける日々ですが…(一括で買えない)