こんばんは、神戸市中央区で口コミのいい整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

記事のタイトルは、完全に菅田将暉くん主演のドラマの影響でつけました。

アマゾンプライムビデオで『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』を5回くらい観ているのですが、何回見てもちんぷんかんぷん( ;∀;)

難しくって全然ストーリーがわかりません(ファンの方ごめんなさい、私がアホなだけです)

ファンタスティック・ビースト見る順番を間違えてた

すごく情けない言い訳なんですが、ファンタスティック・ビーストを見る順番を間違えていました。

ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅→黒い魔法使いの誕生→ダンブルドアの秘密

という順番らしいです!

気づかずに2作目を延々見ていた私はアホですね。

ファンタスティック・ビーストは難しい

ファンの方尊敬するくらい、ファンタビは私には難しいです( ;∀;)

ただでさえよくわらかないのに、途中でご飯炊いたり、洗濯機が鳴ったり、こうやってブログ書いたりしていると、ますますわからない…

一つだけ分かったことは、魔法使えたらええな〜(果てしなくアホっぽい感想)

ファンタビのファンの方はぜひひかり整骨院で、ファンタビトークしてください(教えてください)