神戸市春日野道の整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

4月といえば入園式に入学式、新社会人…なんだかワクワクしますね(´∀`)

私個人的には、4月といえば持病の季節性の喘息に悩まされる時期です。

でも今年は大丈夫!

なぜなら、ひかり整骨院近くの耳鼻科でバッチリ薬を出してもらったからです!現代の医学に感謝!

割れない割り箸

割れない割り箸

先日、疲れ切っていたのでウーバーイーツなんぞ頼んでみました。

届いた食事はとってもおいしかったのですが、割り箸が割れず。

というか、絶対に割れない繋がった状態の割り箸が入っていました。

なかなかレアだと思うので写真を撮ってみました。

疲れ切っていましたが、割り箸のおかげで「こんなことあるー?」と家族で笑うことができました。

ありがとう割り箸。

4月もひかり整骨院をどうぞよろしくお願い致します!