神戸春日野道駅近くの整骨院といえば、ひかり整骨院!

こんにちは、いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

先日、某イタリアンのお店で家族でランチしました。

そして思い知らされました…

私たちはシャレた店に行っていい人間ではない( ;∀;)

イタリアンが食べたければサイゼリヤが最高なんですよ。

なのにわざわざキラキラしてる人がいっぱいいる、イタリアンなんて行ってしまったもんだから、後悔するハメに。

九条ネギとカニのピザ

息子が「カニが食べたいから、九条ネギとカニのピザが食べたい」なんて言うもんだから、3,000円くらい?!したのに注文しちゃったんですよね。

案の定、息子はカニばかり食べる。

私と夫は、九条ネギが乗っただけのピザを食べ続ける。

「これねぎ焼きじゃない?むしろねぎ焼きの方がおいしくない?」

九条ネギってさ、ネギやん。おしゃれ感とか高級感出してもネギやん」とぶつぶつ文句を言いながら食べました。

娘が頼んだ、お子様セットにソフトクリームがついていたのですが、息子もソフトクリーム食べたい!と言い出し…

「マク○ナルドのソフトクリームの方がおいしいで!あとで買ってあげるから!」と必死に説得。

私たち家族にシャレた店は似合わないとしみじみ思いました( ´∀`)もう一生行かない…

なめこの味噌汁飲んでる時が幸せ

私はなめこの味噌汁が大好きなんですが、家族はわりと苦手で。

たまに1人で食べるなめこの味噌汁で、幸せを感じるのですが

これなめこじゃない( ;∀;)

赤だし=なめこだと思っていました。

美味しいけど、なめこの味噌汁が食べたかった。

そんなこんなで、食についてもツイてないのでした。