こんにちは、神戸春日野道の整骨院といえば「ひかり整骨院」。

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

今日は神戸北区の再度公園に行ってきました(´∀`)

めっちゃ山の中にある公園なんですが、めっちゃ寒くて震えました…。

山なめたらあかん( ;∀;)

山でおでんを食べる週末

簡単にキャンプ気分

山で食べたおでん
色々とお見苦しくてすみません

山で食べるおでんは、それはそれはおいしくて最高でした(´∀`)

コンビニのおでんをお鍋でグツグツしただけですが、キャンプ気分を味わえました!

おでんが一瞬でなくなったことは内緒でお願いします!

やっぱり自然最高

ひかり整骨院院長
神戸北区再度公園にて
もぐもぐ

テントの中は思った以上に暖かく、家族で食べたり食べたり食べたり…して過ごしました。

神戸北区再度公園

自然最高!!とふたたび思わせてくれるふたたび公園に感謝です。

寒さで肩こり?

寒いと筋肉の血流が悪くなり、筋肉が硬直し間に挟まれた皮神経は圧迫されダメージを受けることもあります。

痛みなどの刺激を伝える末梢神経が圧迫されることで、肩こり・神経痛・腰痛なりやすくなります。

寒さでカラダの不調を感じている方はぜひ神戸春日野道ひかり整骨院にお越しください(^^)