こんにちは、神戸春日野道の整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

ついに、我が家にクリスマスツリーがやってきました( ´∀`)

クリスマスツリーいつから出す?

楽天で購入したクリスマスツリー

ついに、我が家にもクリスマスツリーが届きました(゚∀゚)

子どもたちが大喜びで、組み立て→飾り付けをしてくれました。

夫には、「ええけど、出すの早いって!」と言われてしまいましたが…。

なんとなくハロウィンが終わったら、次はクリスマスじゃないですか?

一般的にはいつ頃飾るものなのでしょうか。

サプライズを仕掛けたら、まさかの展開

子どもたちと、「お父さんをびっくりさせよう」とこっそりクリスマスツリーを組み立て、飾り付けをし、部屋を暗くしました。

夫が部屋に入ってきたときに、クリスマスツリーの電球だけが輝き、驚くかなと思ったのですが

子どもが「お父さん、停電してるで」と言うと「これでええか?」とブレーカーをあげる夫…

結局、「いいからこっちきて!」と無理やり部屋に呼び込み、サプライズは見事失敗しました。

さらに、お風呂を溜めていたのですが一度ブレーカーを落として上げたばっかりに、水風呂になっていました( ;∀;)

大したオチもなくてすみません。