神戸中央区春日野道の整骨院といえば、ひかり整骨院。

いつもありがとうございます、院長嫁の光元です。

私事ですが、先日、こぼす日でした( ;∀;)

やたら物をこぼした一日で、おかげで床はピッカピカになりましたε-(´∀`; )

某スピリチュアルサイトを見ると、こぼすのには意味があるとかないとか

飲もうと思っていたスープを全部こぼす、お茶を床にぶちまける、春雨スープを半分くらいこぼす…1日中なにかをこぼしていました( ;∀;)

何度着替えて、床を拭いたことか…。

意味があるのかと思い(ないわ)、某スピ系サイトを見てみると、水をこぼした時は

「心がいっぱいいっぱいになっていますよ」

「泣きたいときは泣いてもいいですよ」

というメッセージだとか…。

多分、それちゃう。

心がいっぱいいっぱいどころか、疲れ切った上に、家事をして虚無でしたε-(´`; )

泣きたいからこぼしたというよりも、こぼしすぎて泣きたい一日でした。

そういえば、最近泣いてないな、と気がつく30代後半の女です。

そういえば、最近泣いてない。

あの頃の僕ら、不器用だった。

そこら中に宝物はいっぱいあるのに。

夢の地図広げて光の彼方へ行こう。

…と突然の、J-POPあるあるで終わります。