こんにちは、神戸春日野道で整骨院といえば、ひかり整骨院!

ひかり整骨院、院長嫁の光元です。

いつもありがとうございます。

ユニクロのステテコ

先日、夫(院長)に某ヒートテックでお馴染みのブランド、ユ○クロのステテコを買いました(´∀`)

そのステテコの柄がこちらです(`・∀・´)

ユニクロの浮世絵柄のステテコ

浮世絵柄のステテコなんです!

浮世絵柄

夫に買ったステテコは、浮世絵柄。

葛飾北斎の名作、『富嶽三十六景 山下白雨』を大胆にプリントしたステテコ…正直、芸術に疎いので元の絵を知りませんが、かっこいい!と思い購入しました。

でも、夫や子供たちからは不評です( ;∀;)

「なんで山なん?」

「なんで和柄なん?」

「センスない…」とまで言われる始末です。

「和柄のステテコ、かっこいい!」と思う方がいらっしゃったら、院長に教えてください(´∀`)

もしくは「私も履いてる!」でもオッケーです。