神戸春日野道でおすすめの整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます!

ひかり整骨院、院長嫁の光元です。

週末はどんなメニューを召し上がっていますか?

我が家は『けっきょく鍋が最高!』という結論に至りました。

けっきょく鍋が最高

鍋にすると

・野菜がモリモリ食べられる

・簡単

・簡単

・簡単

…といいことづくめです( ´∀`)

奮発して15,000円の鍋を買った

先日、土鍋が欠けてしまい、新しい鍋を買うことにしました。

たまたま、某通販サイトのポイントが10,000円分残っていたので、それを使って新しい土鍋を買うことに…(゚∀゚)

「10,000ポイントもあるんだから、鍋を買っても余るよな…残ったポイントで何買おう( ´ ▽ ` )」なんて思っていたのに、気づいたら15,000円の土鍋を購入していました( ;∀;)

気づいたら…と言っても、気絶させられている間に、勝手に15,000円の土鍋を注文させられていたわけではありません。

自らの意思で、しっかり考えて、15,000円の土鍋を購入したんです。

だって、IHでも使えるし、おしゃれな感じで、かわいいから…!!

高い土鍋
これが15,000円の土鍋です、ドーン!!!

夫に呆れられる

夫に15,000円の土鍋を買ったことを話すと、

「なんで10,000ポイントあって、おさまるように買わへんの?」

「その5,000円を大事にしないから…」

そもそもうちは、IHちゃうやん

なんて呆れられちゃいました。

しかも…白を選んだばっかりに

お見苦しくてすみません

お鍋を食べている途中も、「汚れておる、順調に汚れておる…」と汚れが気になって仕方がありませんでした…。

買い物が下手で、お金の神様に見放されていますが、汚れもスルッと落ちたので、結果的によかったような気がします( ´∀`)