神戸春日野道の整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます。

ひかり整骨院、院長嫁の光元です(^^)

突然ですが、今(夜中)からハーゲンダッツ様のアイスを食べたいと思います。

ハーゲンダッツの“アーモンドキャラメルクッキー”です( ´∀`)

こんな時間に食べたら太るのはわかっているんですが、どうしても食べたくて…

ハーゲンダッツ様『アーモンドキャラメルクッキー』

ハーゲンダッツ『アーモンドキャラメルクッキー』
ハーゲンダッツ『アーモンドキャラメルクッキー』

ほら、こんなに美味しそうなのに我慢できますか?

できるなら大したもんです!(何様やねん)

日々、嬉しいこと悲しいこと、やりきれない事、たくさんありますね( ;∀;)

私は今、圧倒的に疲れています( ;∀;)

そんな私を救ってくれるのは、ハーゲンダッツ様だけです。

お酒が飲めないのにビール腹

宇宙一どうでもいい情報ですが、恥ずかしながら、お酒が飲めないのにビール腹です。

若かりし頃は、飲み会などで、空気を乱してはいけないと、最初の一杯目は「とりあえず生で」なんて、生の意味もわからずに注文していました。

でも現在は、飲みニケーションなんて言葉も聞かなくなり、何よりこんなご時世(コロナとかコロナとかコロナとか)で、さらに飲みに行くような知人・友人も皆無なので、年に一度もお酒を口にしません。

なぜ、お酒も飲めないのにビール腹なのでしょうか( ´△`)

教えてください!(アイス食べるからや)