神戸春日野道の整骨院といえば、ひかり整骨院!

いつもありがとうございます!

院長嫁の光元です(^^)

先日、某ドラマをアマゾンプライムビデオで観ていたところ「運は貯められる。いい行いや正しい行いをすることで、運を貯められる」…このようなことを言っていました。

運は貯められる?

「運は貯められる」とドラマで言っていたので、自分の行動をあらためることにしました。

「自分に返ってくるならば」と思い、できるだけ街で困っている人がいたら助ける、少額ですが募金をするなどしています。

偽善者」と呼ぶのももったいないようなダメ人間です(´Д`)

その結果…

「お客様の情報が第三者に不正に入手されている恐れがあり、再発行していただきます」とクレジットカードの会社から封筒が届きました(´・ω・`)

詐欺の恐れもあるので、クレジットカード会社に確認したところ、確かだと言うことで、再発行することになりました。

う、運は…?貯めたはずの運は…?

クレジットカード再発行となると、定期購入しているサービスなど、全て登録し直す必要がありますね(´・ω・`)

前向きに考えよう

相変わらずツイていない私ですが、不正利用されなかっただけよかったと思うことにします。

運は貯められる説は、本当なのでしょうか。

「誰だよ!運は貯められるとか言い出した人ヽ(`Д´)ノプンプン」などと、すぐに人のせいにするから、ダメなのかもしれません。

前向きに、運を貯めていきたいと思います(*´∀`)