神戸春日野道の整骨院といえば『ひかり整骨院』!

交通事故治療もおまかせください!

いつもありがとうございます(*´∀`)

ひかり整骨院 院長嫁の光元です。

突然ですが、子供の頃の夢はなんでしたか?

私はセーラームーンです。

そうです、セーラームーン世代です。

ちなみにGTO世代です。

言いたいことも言えないこんな世の中じゃPOISONです。

子供の頃の夢

セーラームーン一番くじ
セーラームーン一番くじの景品です

私が子供の頃なりたかったのは、セーラームーンです(`・ω・´)ゞ

大人になってからアニメや漫画を観て思うのは、『セーラームーンになれるわけがない!(当たり前や

セーラームーンになれない

セーラームーンこと月野うさぎちゃんは、なんと中学2年生。

金髪の超ロングで、ツインテール、瞳の色は濃い水色。

お友達と放課後に宝石店に買い物に行くような、ナウでヤングでトレンディーな女の子♡

ちゃっかりイケメンの彼氏(タキシード仮面)がいて、なんと彼氏は一人暮らししているんです!!!!(原作では高校生・アニメでは大学生です)

家族仲良く、大きなお家で暮らしています。

こんな何もかも持っているのなら、セーラームーンに変身して戦う必要もないような気がします。

君はすでになにもかも持っているよ(´・ω・`)

娘はプリキュアにハマっています

100均で買ったプリキュアのゴム

現在2歳の娘はプリキュアにハマっています。

そのうち「プリキュアになりたい」「プリンセスになりたい」など言い出しそうだなと思っております。

今度来院された際には、子供の頃好きだったアニメや、子供の頃の夢、聞かせてください(*´∀`)