こんにちは、ひかり整骨院 院長嫁の光元です。

こんなこいるかな』をご存知ですか?

私と同世代の方なら、ご存知かも知れませんが、昔NHK「おかあさんといっしょ」で大人気だった12人のキャラクターです(^^)

色々なグッズも販売されているそうです。

先日、子供たちに読み聞かせるために、『こんなこいるかな』の絵本を購入してみました。(私が読みたかったのもあります)

こんなこいるかな

こんなこいるかな

『こわがりやの ぶるる』『いやだいやだの やだもん』『ちらかしやの ぽいっと』の3冊を購入。

夫(院長)・息子・娘をイメージして選んだのですが、どれが院長かわかりますか?(知らんわという声が聞こえてきそうです)

正解は…

ちらかしやの ぽいっとです。

毎日脱いだ靴下を部屋のどこかに隠しているので…(# ゚Д゚)

※院内は掃除しているので安心してください

では、また覗いていただければ幸いです(*゚∀゚)