ひかり整骨院のホームページをご覧頂きありがとうございます。
そしてブログまで覗いていただき、ありがとうございます。

ひかり整骨院が、神戸市中央区春日野道に開院して10年以上たちました。
今まで、カラダに様々な不調を抱えた患者様、交通事故の患者様にご来院いただきました。

皆さま、お一人お一人に出会えたことが私たちの宝物となっています。

予約制について

当院は2021年より、予約優先制を取り入れることになりました。

予約優先制のメリット

予約優先制を開始する大きな理由の一つに、感染症予防対策があります。

これまでも、換気・手洗い・消毒・検温など様々な対策を行ってきましたが、どうしても一定時間に混み合ってしまうことがあり、『密』を避けるということに苦労してきました。

予約優先制を導入することで、少しでも施術所内の『密』を解消できればと思っております。

また、患者様にも予約して頂くことで、待ち時間が少なくなるメリットがありますので、時間を有効に使っていただけると思います。

なお、今まで通り、予約なしでの来院も受付けておりますので、急な痛みや疲労でお困りの際は遠慮せずにご来院ください。

選べる予約方法

患者様それぞれにあった予約ができるように、いくつかの予約方法をご用意させて頂きました。

・来院時に予約
・予約サイトからの予約→https://answer.daiyak.co.jp/sas/reserve/hikari/
・LINEや電話で予約

実際に色々お試し頂き、患者様にあった予約方法で予約してみてください(^^)

合言葉は+NEW HAPPY

合言葉は+NEW HAPPY(プラスニューハッピー)。

ひかり整骨院に出会うことで、皆さまの人生に、健康と幸せをプラスしてもらいたいと考えています。

また身体を治すだけではなく、自律神経を整えることで、貴方の日常にHAPPYをプラスできればと思っています。

患者様、皆さまがご来院くださることが、私たちのHAPPYです。

みんなでHAPPYの輪を広げていけたらいいなと思っています。

せーの!輪!